信じられない植物です。

今 はまりまくっていて あっちこっちのサーバーに登録していますが、いま2つのサーバーでお花がさきました。

「マイぷらんと」
紅と・・

「紅と・・」

12月15日18時: 開花した植物が語りかけてきた……。
「信じられない豆知識を教えます……。プリンにお酢をかけると凄い味」
土の上に、宝石の「アト」が転がっていた

 

咲いたとき お花が話しかけてくれるのがうれしいですが・・一体何をいったのでしょうか?(^^;

純系を目指しているお花の1つなのですが なかなか純系になってくれません・・難しいものです・・

「モキュモキュの部屋♪」
うちなる光

「内なる光」

少しも純系とは関係のないお花ですが・・なんか テリヤみたいなイヌの顔に見えるのは気のせいでしょうか?

純系とは関係ないだけに 気ままに好きな花と交配させてみます♪

ここは なかなか手入れがシビアで油断をすると日照がすぐに下がって枯れてしまいます><

その分 アイテムでフォローできるようにお金はあるのですが・・
ともかく かれないように気を付けなきゃ。