NANA植物園
マー坊の傘「マー坊の傘」

綺麗なお花です。
両親どっちの遺伝子もでているみたい。

だけど 純系からは遠いです><

ココはなぜかタネが拾えないですね・・
わたしの運が悪いのか 落ちてないのか・・

 

胡雪プラント
早春の香り拾ったタネですが 不思議な花が咲きました。

「早春の香り」

不思議ですが・・どう交配させていいのかわからないので適当に交配させました。

1つめから自家受粉すると同じ花になっちゃう確率が高いからなぁ・・(-_-;)

 

もう1つは リブリーアイランド話題。

午前中にいつもエサをあげるのですが 今日はお出かけしていたので ご飯は16時前になっていました。

旦那のリブも世話もわたしがしているのですが 既に旦那のリブはうん○してくれずに どうも誰かにddをとられている模様。
同じ感覚のわたしのリブのも盗られているんだろうなぁ・・と思いながら見るとまだありました。

はは・・持って行っていいよと書いているわけだから・・誰も子なかったと言うことかな?

セーフw

いいよ といっても やっぱり 回収できるほうがうれしいのでよかったです。