まったり農園
月からの迎え「月からの迎え」

希望の茎は出てくれました。

あと葉っぱが・・・

どうもまだ遺伝子がでてないような・・

うーんどの組み合わせで現れるのかなぁ><

 

 

 

 

魔女のミラクルガーデンでも開花しましたが こちらは前回のお花とまったくいっしょ・・><

モ花
新年の願い事「新年の願い事」

拾ったタネです。

だから当然新しい花なのですが・・・

うーん・・なかなか交配が難しい・・

実際にありそうな可愛いお花ですね♪

 

cafe moka
しっとりムース2つのお花が同時に咲きましたが 1つは前のと同じだったので アルバムに保存後削除しました><

「しっとりムース」は拾ったタネだったので 新しいお花です。

涼しそうなデザート・・