マイぷらんと
3つ3つ同時に開花しました。

1月18日10時: 開花した植物が語りかけてきた……。
「ついに、目覚めの時が来ました。今日から新しい旅立ちです!」
土の上に、宝石の「アト」が転がっていた。
1月18日10時: 青い月の花が咲きました!
1月18日06時: 開花した植物が語りかけてきた……。
「なんだか明るいねぇ……。ところで、お爺さんは何処かねぇ?」
土の上に、宝石の「ルカ」が転がっていた。
1月18日06時: 白い夢の花が咲きました!
1月18日01時: 開花した植物が語りかけてきた……。
「こんなことありませんか? お湯きりをするまえに、粉末ソースを入れたこと……」
土の上に、宝石の「クリスタ」が転がっていた。
1月18日01時: 黒い夢の花が咲きました!

微妙に開花時間はずれているんだなぁ・・
しかし 黒い花・・どういう会話を・・(^^;

ちなみに お湯きり前にソースいれたことあります。
すごく薄かったです。(-_-;)

あと ショップの売り上げがはいってきました

1月18日13時: フラワーショップから、経営報告が届きました……。
店長「お世話になっております。今回の経営報告です」
---------------------------------------------
◆利益額: 1225円
◆一番人気の植物: 希望の鏡
◆平均来店人数: 5人
◇店内が物寂しいという意見が寄せられています。
---------------------------------------------
利益額 1225円を受け取りました。

あー なんかこういうのうれしいな^^
店内が寂しいという意見があったのに 今回仕入れたのは 包装紙セット・・お金たまったら 次は 招き猫買おうかなぁ

いうりん モノクロ
色のない世界「色のない花」

レベルアップして 植木鉢が2つもてるのに・・

お金がたりません><

ゲームに参加したほうがいいのかなぁ・・