リブリー 世話していて おトイレさせたら・・ほぼ同時にはいってきたリブに一瞬のうちにddとっていかれた・・(-_-;)

おもらしは とっていってもいいと思うけど 世話しているddまでとって行くのは泥棒だろう・・
(放置か 世話中か ちょっと様子見ていればわかるはずだ)

システム的にも ddは一定時間他人が取れないようにすればいいのに

気を取り直して 植物。
ちょっと書き込みさぼっていたので ちょっと多めです。
だけど 同時にかれちゃった花も多かったです><
なんか かれるのが早いのはなんで??

まずは マイぷらんと。

2月01日00時: フラワーショップから、経営報告が届きました……。
店長「お世話になっております。今回の経営報告です」
---------------------------------------------
◆利益額: 2453円
◆一番人気の植物: 蜜の出会い
◆平均来店人数: 4人
◇当店のラッピングサービスが好評のようです。
◇当店の商品の価格が見やすいことが好評のようです。
◇店内の床が靴底の泥で汚れることが不評のようです。
◇店内を模様替えしました。
---------------------------------------------
利益額 2453円を受け取りました。

マットは早めに買わないとまずいかなぁ・・
でも高いのです。(-_-;)
開花のほうはなし。

ジョージ・ミステリアス・ガーデン
ジョージ茎新1/30良く見るタイプのお花ですが ここのプラントでは 茎が新種です

やっぱり 新種が咲くとうれしいです^^

いうりん水中花
水中か1/30わたしは花は初めて見るタイプですが 別に新種ではありません。

なんか・・ハトみたい・・w

 

 

いうりんファンタジー
いうりんファンタジー1/30なかなかキレイな取り合わせです

でも当然純系じゃないので 交配させねばなりません。

まぁ・・バラとチューリップですしね・・

 

どらごら農場
ドラゴラ1/30黒髪の女の子・・ですよね?

さて・・次の子はどんな子になるかなぁ・・

ここは登録者が少なかったのですが ちょっとずつですが増えていますね。
どらごらもオシャレしてくれるといいんだけどなぁ。

フラワーセンター
フラワーセンター1/31

おとなしいお花です。

花に標準をあわせて交配させていこうと思っていますが・・

ここのプラントは楽しいお花が多いからそれを狙いたいんですけどね〜。

 

四字熟語
4文字1/31開花しましたが・・もう1つの文字がかれちゃいました><

ほかのプラントと同じように世話しているのにぃー!!

同じ四国八十八のほうもつかれちゃいました・・(かれたということです><)

桃源華菌研究所
桃源1/302つ同時に開花しました。

左のお花は完全に相手の遺伝子だけをもらっています・・・

もにゃらんど
もにゃ1/31これもわたしの花壇ではありがちなお花ですが このプラントでは初めてのお花です。

花に標準あわせて・・かな。

 


りんごパイ
りんごぱい1/31新しく登録したプラントさんの最初の開花です。

純系とはぜんぜん違うお花と交配させちゃいました・・・

 


FlowerGarden
フラワーガーデン1/31こちらも新規のプラント。

サイトさま自体できたばかりで初々しいです。

このお花は 葉と花と茎が新種らしいのですが・・すでに純系が咲いているような・・(^^;)
開花時間の問題なのかなぁ・・・・

SweetsGarden
sweets garden1/30こちらも新規のプラント。

上のフラワーガーデンと同じサイトのフィールド違いです。

だから 初めてのお菓子♪

シンプルにロールケーキがさきました。