マイぷらんと
マイ2/23つのうち2つの開花ですが ひとまずひと綴りでアップ。
同じ顔の花が・・・(^^;;
一応 丸秘です。

2月02日13時: お散歩に出かけました……。
途中で嫌な予感がしたので、お散歩を中断しました。
2月02日03時: 開花した植物が語りかけてきました……。
「花びらの裏側がかゆくて……。すみませんが掻いてくれませんか?」
土の上に、宝石の「レードス」が転がっていました。
2月02日03時: 青いリボンの花が咲きました!
2月02日01時: 開花した植物が語りかけてきました……。
「そう、あのときに私は見てしまった……。アオムシがトリプルアクセルを決める瞬間を!」
土の上に、宝石の「ラダ」が転がっていました。
2月02日01時: ピンクのはてなの花が咲きました!

お散歩機能がまた追加されていますね。
(わたしの初散歩帰ってきているけど・・)
マイぷらんとは本当にシステムがすごいです。

2月04日01時:

お散歩に出かけました……。
途中で、島の湖に立ち寄りました。
魚釣りおじいさんから釣具を借りて、魚釣りに挑戦しました。
数分経過……。FISH ON!
バシャバシャ! 魚が暴れています!
バシャバシャ! 魚が暴れています!
バシャ〜ン! 23cmの魚を釣りあげました!
魚釣りおじいさん「おおっ!? よく釣り上げおったなっ!」
ご褒美として、575 円のお駄賃を受け取りました。
借りていた釣具を返しました。

お散歩機能で初イベント?

まったり農園
まったり2/1あさがおのようなお花が咲きました。

なんというか・いまいちすきじゃない花かも・・(^^;;

次のお花に期待しよう。

 

 


魔女のミラクル・ガーデン
魔女のミラクル2/1同時に開花しました。

えっと・・ちょっと微妙かな・・

どちらのお花も次への交配がなかなか難しいです。
まぁ・・適当に交配・・どうなるかな。

NANA植物園
なな2/22つ同時に開花。

どちらも可愛い花です。

 

 

モ花
kPa モ花2/1モ花2/2時間差で開花しました。

冬の忘れ物のほうは 花が新種らしいです♪

やっぱり 新種はうれしい。
cafe moka
カフェモカ2/2キャラメルケーキと飴細工の葉っぱかな?

ちょっとケーキが地味ですねw

自家受粉で 隠れ遺伝子をちょっと期待して見ます。


四字熟語
四文字2/1なんかまったくわからない文字が完成しました。

ここはなぜか枯れやすいので 木をつけないと><

 


四文字2/2時間差でこちらも開花。

知識だけが新しいのに入れ替わって・・やっぱり意味わからない><

 



甘味園
甘味園2/1相手の遺伝子でまくり・・

というか・・相手のほうが全体的に評価が低いんだろうなぁ><

難しいです・・

 

sweets
sweets2/1地味なゼリー系です。

そろそろゼリー系は卒業したいなぁ・・

 

 


四国八十八
四国2/1(すべて新種)すべて新種です。

だけど・・なんていうのか 番号と寺と山の組み合わせなどぜんぜんわかりません。(^^;;

 


いうりん モノクロ
モノクロ2/1茎が♪です。

めちゃくちゃ気に入っています^^

このまま交配されていくといいなぁ。

 


モノクロ2/3

時間差で開花。

 

 

 

 

 

竜北植物園
竜北植物園2/2うーん・・・微妙なお花・・

茎をいかしつつ ほかの遺伝子がでないか交配です。

竜北2/4こちらも時間差。

花が前のと同じですが・・うーん・・交配にこまるなぁ・・

 

 


はこにわ
はこにわ2/2はこにわ2/4時間差で開花。

バニラの夢はどういうお花かな・・ヤキリンゴ?

今までにないお花なのでちょっとうれしいです。
胡雪プラント
胡雪2/3花びらは良く見るタイプですね。

お花は私の中では初めてかな。

あと葉っぱをあわせたいのですが・・なかなか難しいです。

 

フラワーガーデン
フラワーガーデン2/4最初のお花です。

この段階ではまだ名前はつけてませんが

兎尾花とつけました。
みたまんまw