メロメロパークの方はバレンタインイベントが始まりました

部屋に飾るアイテムのほかに 3人までバレンタインレターが出せます。
相手からももらって両想いになると何かいいことがあるとか?
レターが届くのは2/14だそうです。
2/9-8手紙はこんな感じです。


こういうイベントは楽しいですね。

 

さて 花の開花のほうです。
こちらも 相変わらずためているので多いです><
同じ花が咲いたのは削除しています。

2/9-12つ同時に咲いてくれました。
うれしいのですが 交配が大変です><

2/9-2

チューリップのようなお花です。

でも葉っぱはぜんぜん違いますね。

ちょっとバランスが悪いかな?

2/9-3ゼリーのお花は・・正直地味なので(-_-;)

もう1つのモンブランは個人的には好きなスイーツですw

2/9-4文字完成・・・でも 意味がわかるようなわからないような・・

この文字の純系は好きなので がんばって純系を目指そうと思っています。

2/9-5ベルベットのようなお花・・好きなんですが 葉っぱが・・(^^;;

なかなか これも思った遺伝子がでてくれません。2-9-6

変わったお花が咲きました(笑)

茎と葉っぱが変わっています。

茎は和風・葉は洋風です。
2/9-7
系との花のようなすごい花です。(^^;;

葉っぱは可愛くて好きなんですけどね。
全体的にバラバラなお花かな。
2/9-9

どちらも幻想的なお花です。
でも交配が難しいです><

2/9-10はじめてのお花です。
すずらんみたいですごく可愛い。
かなり気に入っています。

2/9-11葉っぱが・・目立たないですね。

スイーツとしてはバランスとれておいしそうですw

 

2/9-12

左のは かなり地味ですね><

右のは・・エリマキトカゲみたいw

そういう名前つければよかったかな。

2/9-13こちらのスイーツもおいしそうです。

スプーンが金です。

チョコケーキとモンブラン・・太りそう・・

2/9-14フラワーセンターのお花ですね。

憧れのアニメーションのお花です。
(写真じゃそれはわからないけどw)

葉っぱが寂しいですがうれしいです♪

2/9-15ここもかなり同じような花ばかりになっています。

一応花が新しいタイプなのですが・・

2/9-16可憐で好きなお花です。

でも純系まではまだまだ先が長いです><

 

 

2/9-17定番のお花ですが ここのプラントでははじめて咲いたお花です。

葉っぱを純系にしたいのですが・・・評価が低いから・・でないかなぁ・・

2/9-19花に標準を絞って交配しましたが 葉っぱがかわいいなぁ・・

ちょっと後悔・・

葉っぱが残ってくれるとうれしいです><