続いてその2です。

参加プラントが多いと 開花もすごいですね。汗
整理しようかなぁ・・と思いつつも どれを整理していいものやら・・
でも すっごくお世話に時間かかります。
リアルのお花だってこんなに世話してないのに・・(^^;;

2/14-12ちょっとだけ派手なお花ですw

葉っぱはよくあるタイプですが お花に標準を合わせようかな。

2/14-13ここは・・最近また参加したプラント様ですね。

まだ植物園には載せていません。(^^;;

枯れ葉のようなわびのあるお花です。
2/14-14スイーツですね。
葉っぱのようなチョコケーキは好きなやつですw
(あんまり真っ黒のチョコケーキは好きじゃないので)

2/14-15葉っぱが♪で めちゃくちゃ可愛いです。

なんかお花が お菓子みたいですね^^

でもこのままじゃいけないので やっぱり交配・・でも 葉っぱはいかしたいなぁ。

2/14-16不機嫌な顔のお花です。(^^;;
なんか この葉っぱと茎じゃ 首の長い人みたいで・・

でも 評価が低いからほかの遺伝子が出にくいかも・・

2/14-17こういうお花はありそうですねw

葉っぱがいまいち好きじゃないかなぁ。

 

 

2/14-19こちらはスイーツ。
ホットケーキです。

ホットケーキのお花ははじめてです。

2/14-20水中花ですね。
いうりんさんのプラントは特徴があるのでわかりやすいですw

お花にお魚がついていて結構気に入っています。

2/14-21白い清楚なお花です。

お花に標準をあわせるか葉っぱにするかで系統が変わってきます。
ひとまずどっちも持っているお花と交配させてもらったので 出た方に標準をあわせます。

2/14-22タイムリーに咲いたバレンタインお花。

地味なお花なのですが なんと茎が新種です。

プリッツ・・かな?
2/14可愛いお花と葉っぱです。

結構気に入っています。
でも 評価が低いなぁ・・(^^;;
2/14-24ペンギンシリーズ。

地味に茎が変わっています。

花と茎は純系パーツなのですが・・葉っぱがどうもまだ純系がでてないみたいで・・
どうやって咲かせようかなぁ><
2/14-25四文字ですね。

どうも思った文字が出てくれませんでした・・

これは方向転換して別の熟語をめざそうかなぁ・・・