メロもバレンタインもついに始まりました。

バレンタイン前のメロはこんな感じ。
2/14-23メロ2/14-1ウィンドウではハートの木が生えています。

部屋の方は チョコかな。

それがバレンタイン当日になると こうなります。

メロ2/14-2ハートの木が LOVEの木になりました。

雲もハートなのかな?

可愛いですね。

そして バレンタイン前に送っておいたバレンタインレターも来ています。
自分も送り・相手も送ってくれた場合
メロ2/14-3わかりますか?
ハートとプレゼントマークがついています。
プレゼントをクリックするとGETできます。
何がはいっているかといったら・・
メロ2/14-4テーブルの上においてあるチョコケーキがそうです。

LOVEの文字があります。
(本命チョコケーキ)
窓の外にもウィンドウと一緒で LOVEの木が見えています。
可愛いですね〜♪