2ページ目・・数本当に多い・・(^^;)
毎日の世話だけで 1時間以上かかっています・・

2/22-18熟語です。
威風来報・・どういう意味でしょうね。
わかるようなわからないような・・

2/22-192つ同時開花。
赤い葉っぱがキレイです。これはこのまま咲かせたいけど・・無理かな。


2/22-202つ開花が多いなぁ。
左の花は地球みたいです。
キレイ♪
2/22-21ちょっと変った紫のお花です。
はじめてのタイプかな。

 

 


2/22-22スイーツですね。
お花はさっきもでたモンブランかな。

葉っぱも和菓子タイプです。

2/22-23プリンのお花です。

ケーキはチョコレートかな。美味しそうです♪

 


2/22-24ゼリーのお花です。
葉っぱはクラシックショコラかな。
茎はお団子みたいで・・バラバラですねw

2/22-252つ同時先です。

ランみたいなお花ですね。


2/22-26今回はスイーツの開花が多いですね。
美味しそうなチョコレートのお花です。
こういうチョコ好き♪

2/22-27茎が ツリー型です。

ちょっと時期外れw

クリスマス時期なら嬉しかったんだけどなぁ。

でもはじめての茎です。2/22-28

なんと純系と丸秘の同時先ですw

これは背景付のアルバム画像を撮っています。
やっぱり純系はアルバム画像がいいかなぁ。

2/22-29なんかアイスみたいなお花ですが これはスイーツじゃないですね。

2/22-30地味なお花ですw

評価が微妙で次の交配がちょっと難しいです><

 

 

 

 

2/22-31こちらは熟語ですね。

どちらも純系には難しいです><


2/22-32変った葉っぱのお花です。
これも交配に悩むところ・・

2/22-32こちらも熟語。

やっぱり純系に遠くてどうしようかなぁ><

 

 

2/22-33葉っぱがちょっと変っていて気にいっているのですが・・これ あと花だけ色が変れば純系なのです!!

でも どこにもこの赤いタイプのお花が咲いてないのです><

つまり・・自分で新種を出せと?