信じられない植物・・またまた アップ方法変更。(;^_^A アセアセ・・・

いや〜・・登録が多いと 開花も多い多い><
さすがに今回は溜め込んでいるせいもあって 50を越しちゃいましたorz
そんなに開花していたのね。
でも その割りに 全然純系の咲いてないわたしって・・・Σ(T□T)

 

・・ということで 画像は純系と丸秘や気にいったちょっと変わったお花だけの紹介となります。

今回の開花は ちょっと数えてないんだけど 多分60近く咲いています。(^^;)
その中で 純系+丸秘系公開。

2/22-12/22-22/22-32/22-13

 

 

 

 

 

 

左は体が女性のケーキですw他のスイーツでも初めての茎です。でも この茎にあわせられる純系はないようなので・・・もったいないけど消しちゃうのかな><
2つめは鳥かごの葉っぱです。あとハチの花・・どっちも わたしは初めての開花のパーツです。ちょっと嬉しい^^
3つめは純系です♪嫌だ嫌だといっていたお花での純系ですwこれで卒業かな。
4つめはまったく純系とは関係ないのですが 真珠のお花がおきにリです。

2/22-162/22-242/22-2512/22-25

 

 

 

 

 

 

左もまったく純系でも丸秘でもないのですがハートのチョコが可愛いのでw
2つめは茎が丸秘だけどウルトラマ○は 前にでていたかな・・
3つめは茎が丸秘かな?時計のハリですね。花がガラスの靴で・・これ純系あるのかな・・
4つめは純系でも丸秘でもないのですが葉っぱの雪の結晶がお気に入りです。

2/22-262/22-272/22-282/22-29

 

 

 

 

 

 

左は茎が丸秘です。これは・・剣かな?
2つめはスイーツですが花が新種です♪
3つめは丸秘でも純系でもないのですがゴッホのひまわりっぽいお花です。ちょっと目だっていたお花なので気になっていたのですがついに咲きました♪
4つめは純系ですね♪これもずっと近いところまでいっていてなかなか咲かなかったものなので嬉しいです。

2/22-302/22-342/22-4112/22-41

 

 

 

 

 

 

左は純系でも丸秘でもありませんw でも葉っぱとの組み合わせが可愛くて気にいっています。
2つめは・・丸秘だったかな?顔の花が可愛くて気にいっています。
3つめは鳥かご葉っぱのオレンジバージョンですね。
4つめは新しく入ったいお花じゃないかな?キレイです♪

2/22-562/22-59左のは丸秘ですね。ピアノのお花がすっごく気にいっています。でも このままじゃ純系は狙えないかな・・
右のは茎が丸秘です。砂時計ですね。こちらもすっごく気にいっているんだけど・・これも このままじゃ純系は狙えないみたいです><