お世話はずっとしていたのですが 純系・丸秘・特に気に入った花だけ・・というと結構ないもので・・

同じ花ばかり咲いていたり 枯らしたりしていました。(-_-;)

お世話は結構マメにしていると思うのですが(といっても 1日2回ですが) その2回でも枯れちゃうプラントもありまして・・正直そういうプラントはちょっと大変なのでどうしようかなぁ・・と思案中。
あと あんまりお金がたまらないプラントさんも・・・

別に財産王なんていうのは興味ないのですが アイテムも買えないほどお金がないというのも困るんですよね。(^^;)
特にアルバムはお花が保存されないから困る・・
減らしては また登録を繰り返しているので そろそろ次の整理かなぁ・・

では 開花。
4/7-14/7-24/7-34/7-4

 

 

 

 

 

 

一番左は・・何のお花だっけなぁ・・(^^;)新種・・?だったかな?
2つめは明らかに丸秘ですね。
3つめも丸秘です。茎が・・かな?
4つめは前にも咲いたことはあるのですが丸秘のお花。結構好きです。

4/7-54/7-64/7-74/7-8

 

 

 

 

 

 

左は茎が丸秘です。フェアリーの姿をしています。
2つめは赤い色が気にいっているお花です。赤と白のバランスが好き。
3つめは雪だるまのお花。他のプラントでは咲いたことのあるお花ですがここでははじめてです。
4つめは純系です♪ずっと苦労してやっとできたお花です。

4/7-94/7-104/7-114/7-12

 

 

 

 

 

 

左はお花が丸秘ですね。鳥のお花ははじめてです。
2つめは普通のお花ですが蝶々が嬉しくてアップ。
3つめは純系です。なんか・・シンプルなお花ですねw
4つめも純系。ゴッホのひまわりみたいなお花♪結構好きです。

4/7-134/7-144/7-154/7-16

 

 

 

 

 

 

左は純系です。とっても可愛いお花なので気にいっています。
2つめはサンタさんの顔のスイーツ。
3つめは・・なんで選んだのかな?新種だったかな?丸秘だったかな?
4つめはお花が新種です。こういうアクセサリーありますよね♪気にいっています。

4/7-174/7-18左は丸秘です。ん〜・・茎が・・かな?
右のも丸秘です。明らかにお花が・・ですね。