毎日アップしなくなったら サボリ気味になっている開花情報。

結構純系も咲いてくれました。
あと ページの方 新しいプラントさんを追加しています。
登録削除したプラントさんもそのままなのですが・・数的には反対に増えたくらいです。(^^;;
もう少し 削除しないとまずいかなぁ・・

まずは 開花情報を。

4/18-14/18-24/18-34/18-4

 

 

 

 

 

 

 

一番左は純系です。シュークリームの純系ははじめてなので嬉しいです♪
2つめは丸秘ですね。カナリヤのお花です。もっともこのタイプは咲いたことがあるのですが葉っぱや茎とのバランスが好きなので。
3つめはまったく普通のお花なのですが新しいプラントさんの初開花です。お花も初めてのタイプかな?
4つめは純系です♪モノクロですがいい雰囲気ですね。

4/18-54/18-74/18-84/18-9

 

 

 

 

 

 

 

左のお花は丸秘です。茎が氷か大理石みたいで綺麗です。
2つめはちょっとわかりにくいけど純系です♪咲きそうで咲かなかった純系だから嬉しいです。
3つめは普通のお花なのですがバランスと花の色合いが好きなのでアップ。
4つめは丸秘です。茎が女性の姿をしています。



 

4/18-104/18-114/18-124/18-13

 

 

 

 

 

 

 

左は純系です。すごく背景と合って綺麗です。やっぱり純系の嬉しさはご褒美背景にもありますよね♪
2つめは丸秘なのですが・・どれだろう?茎かな?
3つめは熟語の純系です。やっと2つ目ができました。結構難しいです。
4つめは丸秘なのですが茎かな?かなり普通っぽいですけどw

4/18-144/18-154/18-164/18-17

 

 

 

 

 

 

 

左は純系です。溶けてしまいそうな背景とのバランスが綺麗です♪
3つめは丸秘です。お花が雪だるまです。可愛いです^^
3つめはノーマルなのですが海シリーズでまとまっているので気にいっています。あと茎がそろえば完成かな?
4つめも花が丸秘です。お花の家にクマ?が住んでいるのが可愛いです。

4/18-184/18-194/18-204/18-21

 

 

 

 

 

 

一番左は純系なのですが・・とる画像間違ったかな?(前にアップしたっけ)
2つめも純系です。チーズケーキですね。
3つめは丸秘です。お花が鏡餅になっています。時期ハズレ?w
4つめは純系です。パイのお花ですね。

4/18-224/18-23左は茎が丸秘になっています。冬の木かな?
右はノーマルなのですが花が面白いのでアップしています。だけど純系は葉っぱに標準を合わせて交配させています。