メロメロパークのほうは なんだか コードの変更があったみたいで新しく貼り付けないと変な表示が前につくようになっていました。

まぁ・・はりかえ自体は簡単にできるんですが・・

 

あと リブリーのほう 何度か家出されちゃいました。(^^;;
いや〜・・わたし リブの楽しみ方がイマイチわかってないんですよね・・
毎日 エサやってフンさせるだけだから・・なんか退屈・・

 

ちゃんと世話しているのはお花くらいです。(^^;)
では 開花のほうを。
5/1-15/1-25/1-35/1-5

 

 

 

 

 

 

一番左は丸秘です。茎が剣なのかな?
2つめは卵花と針の茎ですね。
3つめは金魚の葉っぱがすごく可愛いです。でも この葉っぱじゃダメなんですよね。
4つめは宝船の花です。当然これも丸秘です。

5/1-65/1-75/1-85/1-9

 

 

 

 

 

 

 

左はサンタクロースの花です。
2つめはなんでしょう・・水槽みたいですね。
3つめは虹色のお花が咲きました。丸秘じゃないけど気にいっているので。
4つめは猫の茎です。実はこれすごく欲しかった遺伝子です♪

5/1-105/1-115/1-125/1-13

 

 

 

 

 

 

左と右のはどっちも虹の花ですね。
真ん中の2つは純系です。やっぱり純系は嬉しいです。

5/1-185/1-195/1-205/1-21

 

 

 

 

 

 

ん?左なんか でてないかな?
2つめは人の顔のお花ですが これは実は葉っぱが動くのです♪
3つめはなんかチョコレートのようなお花です。ここのプラントでこういうお花が咲くのは知りませんでした。
4つめは茎が妖精みたいですね。