マクドナルドの新メニュー もうチェックしました?^^

わたしは 今日 CMで知ったのです♪

ふと見ると・・みんなが 袋に何かいれて シャカシャカ振っているじゃないですか。
それを先に見ていたチビたちは

「たべた〜い♪」

コールをしています。

何かなって思ったら それは マックの新メニュー”シャカシャカチキン”なのです。

http://shakashaka.jp

ネーミングからして面白い。(。・w・。 ) ププッ
だけど 食べ方もちょっと楽しいの。

好みのフレーバーを振りかけて シャカシャカ振った後は 袋の途中からぱかっと破るのね。
すると ちょうど食べやすい状態にチキンが顔を出すからそれにぱくっとかぶりつくという感じなの。(^^)

チキン自体 骨なしの一枚肉のフライドチキンだから これなら手を汚さず食べれるよね♪

スポーツ観戦のときとか 片手に飲み物 片手にシャカシャカチキンを持って 交互に食べながら観戦 っていうのもよくない?(^^)
片手に持ってそのまま食べれる・しかも手は汚れないっていうのがすごくいいと思うのよね

味のほうも
 コクのある「チーズ」
 あっさりした「レモンペッパー」
 辛みのある「ホットチリ」
と どれもおいしそうなの^^

辛いの大好きなわたしとしては ホットチリも捨てがたいんだけど まずはレモンペッパーかな。
正直 フライドチキンって 結構あぶらを感じちゃって 途中でおなかいっぱいになっちゃうわたしとしては あっさりさっぱり食べれるレモンペッパーってすごく魅力的だし 普通のフライ料理には レモンはいる!!ってタイプだから すごく嬉しいんだよね。

でも ビールのお供として食べるときには チーズやホットチリも捨てがたいよね。

何味がいいか・・なんて 正直言えば どういう場面で食べるかで選ぶフレーバーも変わっちゃいそう(。・w・。 ) ププッ

シャカシャカチキンの発売に合わせて 「シャカシャカモバイル・キャンペーン」もスタートしているから ぜひサイトをチェックしてみてね^^
ゲームや 4こま漫画が楽しめるよ。

http://shakashaka.jp ←サイトはこちら♪