ネットSHOP利用したりしていますか?

わたしは 結構 毎月お買い物をしています。
何しろ 365日24時間 好きなときに商品を見て 選んで注文できちゃうからいいんですよね。

もちろん 実際にお店で商品を見るのも好きなんだけど ネットだから見つかる物・買える物って言うのも多いのね。(*^^*)

それで今回登録してみたSHOPが レディスウェアやファッション雑貨のオンライン・セレクトショップ 「COSMORAMA(コズモラマ)」なのです
登録すると会員限定の特典を受けれるから絶対お得なの。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(会員ポイントとかね)

今 このコズモラマでは有名ブランドのアイテムがセール価格で購入できる「AUTUMN AND WINTER ALL 50% OFF SALE」をやっていて それ目当てで登録しちゃったんだけどね。(。・w・。 ) ププッ

服はもちろん アクセサリーやバッグも靴もいろいろ半額でゲットできちゃうのよ。
わたしはバッグをチェックしていたんだけどね・・コサージュもすごくかわいいのがそろっているの。
どれも半額って言うのがうれしい。

コズモラマではお買い物できる以外にも いろんなコンテンツがあるのね。

ちょっと長くなるかもだから折りたたみに〜。

 

 

 

わたしが気に入っているのが 日常でも簡単にできるお手入れ方法を紹介しているページなの。
お手入れ自体の説明もすごく便利なんだけど もう1つ「取り扱い絵表示」っていうのがあるのね。
ほら・・服とかに 選択方法の絵(記号?)を書いたタグがついているじゃない。
それを見ながら これは洗濯機でもいいのかなとか 日向で干していいのかな?とか判断するわけだけど・・・

あの表示の意味わからないひといるよね?

わたし わかんないのよ・・(^^;;
そりゃ わかるのもあるけど・・「え?こんなのもあるの?」ってやつまであって すごく勉強になるの。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お手入れのほうは 素材や下着・バッグのようなカテゴリーごとの説明になっていてわかりやすいのよ。(^^)

特に 型崩れやシミなどにやりやすいもののお手入れはちゃんと見ていたほうがいいよ。

他にも 今後入荷予定のブランドの情報を書いたコンテンツもあるから 逃さないようにチェックしておいてね。

肝心の扱っている有名ブランドだけど・・・もうこれが本当に多いの><
どれをオススメしちゃうか まよちゃうくらい・・

たとえば ミラノコレクションでおなじみのALESSANDORO DELL'ACQUAもあるのです
わたしは カシュクールカーディガンが気に入っているのね^^
シンプルなんだけど さすがにキラリとひかるセンスが感じられるの。
見るからにやわらかいシルエットですごく女性的なの

他にもステキなブランドがいっぱいだからチェックしてみてね。