18c3b977.jpgこれは シンクロ投稿でアップしています。

正直・・わたしのブログ リンクにも乗せてないものまで加えたら もう笑っちゃうくらいあります。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全部 更新できるわけじゃなく だけど 何も書かないまま放置するというのも・・と思うと ついつい シンクロなどというずるい手を使って同時投稿しちゃったりしているわけです。(。・w・。 ) ププッ

このシンクロ・・すべてのブログに対応してくれるとわたしもすごく助かるのですが そこまで都合よくないので 結局 対応してないブログは放置になっちゃうんですな・・まずい・・まずい・・

今回はテストもかねて画像もアップ。

この雑誌 発売当初 本屋さんでも見たような・・(・_・)
だけど そのときは別にいいや」と買わずにいたら 後になって欲しくなったんですね。

こういう悪いところがわたしにはあります。

そうなると苦労するのが 周りの人間で


「欲しい(・_・)ノ」

というわたしのわがままに降りまわされるわけです。

今回の被害者は友人です。
東京に出張にいっている時に 「そっちで探して」と頼まれてしまったから 本屋を何軒も駆け回った挙句


新幹線に乗り遅れたそうです。(・x・)ぷっ

挙句に ありませんでした。


じゃあ なんで 結局手にはいったかと言うと その友人が 携帯からアマゾンに問い合わせてゲットしたんですね。

届いたほんの付録は


ミニ缶ケースのほうが ちゃちくて ファスナーあけたら 今度しまんなくなっちゃった。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは