今頃 びっくりコメントがはいっているのを見つけました。

コメントチェックまめにしてないのがまずいですが・・(^^;;

 

まぁ 正直 レスを書くのも・・と思うので そのままです。
一応 内容もかなり憤慨モードなので ここは管理人だけ見えるモードがないせいもあって オープンなのはちょっとと思い 下書きに移動させてもらいましたが 削除はしていませんので。

 

考え方や 言いたいことはお互いあると思うけど その辺はわたしがここで書くことはしません。

別に 誰かを悪人にするつもりも そうだと思うわけでも ショックをうけるわけでもないし。
ましてや 「わたしは病人なのに」なんて言う気もまったくないです。

あまり いろいろ書いて また刺激してもですので ひとまず ちゃんと意見は読みましたということで。

 

連絡先でもはいっていれば直接返事もありかもですが 連絡方法もなしなのでこれ以上は。
(ここは管理人閲覧がないからその辺は不便です)