リアルがバタバタしたまま 旅行に出かけることになりそうです。

いや〜・・・今回は ネットに復活できなかったなぁ。(-_-;)

借りたノートPCを試して見たのですが・・・



おもーーーーー!!!!!


つ・・使えないかも・・orz


メールチェックだけでもしたいんだけど そのメールチェックさえもストレスになりそうなくらいイライラする重さ・・・

ブログ更新どころじゃないかもしれません。(-_-;)
うーん・・最初から 最新のPCをレンタルしたほうがよかったのだろうかとかなり後悔しています。

さて・・10/2出発ですが・・・

無事にすむかなぁ・・・
ということで 一部ブログではこれが 旅行前のラスト書き込みになります。

いってきま〜す。(^▽^)/
(シンクロ投稿ですw)