DSCN0641こちら 大分の日田市天瀬にある高塚地蔵の駐車場です^^

大分では結構有名な場所だと思います。

わたしも 受験の時などお世話になりました。
お願い事にいくんですが ここは お願い事を自分の年齢の数だけ書くんですね。

この写真は 先週・・11/22に撮ったものです。

この周辺は あまり赤くなる木がないのかな・・
緑のほうが目立っていたんだけど 駐車場から見得る近くの木々が黄色くなっていたので とっちゃいました。(*^^*)

今年は 紅葉を見にいきたい・・と思いつつ 忙しくてなかなかいけないままこの時期になっちゃって もう終わっちゃったのかな?
福岡から ここにくるまでの高速道路から見える山も 緑の方が多かったんですよね・・

「まさか・・まだ紅葉の時期じゃないとか??」

なんて思っても見たのですが 母に聞いたらちょっと前にすごくキレイに色づいていたともいっていたから

やっぱり 終わっちゃったというのが正解なのかな><
(残っているのは 色の変わらない木々ということで)

 

福岡の海辺の道路・・マリノアとかの前を走る道路などにずっと植えられている街路樹は キレイに黄色に色づいてそれもなかなかきれいです。

そっちも写真とればよかったかなぁ・・

でも もうこの時期になるとクリスマス仕様にライトアップされた明かりの方が目立つようになっちゃいましたね。(^▽^)/

 

 

日本の秋、見〜つけた♪全国津々浦々より紅葉風景をお届け!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★旅行計画の参考に!
旅行情報が満載!click
格安旅行から航空チケットまで揃っています!
バイト 岡山 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に