プーペガールでは ショップで売っていた靴下がクリスマスプレゼントで 別にアイテムに変わりました^^

(詳細は折りたたみ)

最近 変化アイテムがなかったから 買うのどうしようか迷いましたが 全部買っておいてよかった><
(リボンがないから 買わないアイテムもいっぱいw)

 

ピクミーでもプレゼントが配布されましたが・・

わたしの三角定規??(・_・)
へ・・なんで??
という感じです。
こんなプレゼントいやだなぁ・・
でも プレゼントの位置が ピグミーが出現する場所なので ピグミーがキラキラ光っているように見えるのはいいかも。(^▽^)/

うちの子はハサミでした。
こっちのほうがいいなw

あと 今日 メガネをかけているピグミーをみました。
リボンの子は時々みかけたけど メガネの子もいるんだ。
すごくレアなんだろうけど メガネは自分がかけているからいやだなぁ><

・・って贅沢いってみても うちの子はまだアクセサリーもってないのでした。

(プーペ 靴下変化)

クリスマス靴下雪の結晶1/08L→雪の結晶ウォッチ/08L
クリスマス靴下雪の結晶2/08L→雪の結晶アンクレット/08L
クリスマス靴下雪の結晶3/08L→雪の結晶ネックレス/08L

クリスマス靴下ハート1/08L→ハートヘアピン/08L
クリスマス靴下ハート2/08L→ハートロングピアス/08L
クリスマス靴下ハート3/08L→ハートブレスレット/08L

クリスマス靴下リボン1/08L→リボン付きロングネックレス/08L
クリスマス靴下リボン2/08L→リボン付きニットミトン/08L
クリスマス靴下リボン3/08L→リボンベルト/08L