うーん・・

 

なんか きちゃったな・・というか・・w

 

自慢のペットの写真というと・・

c0pKC675ol_Tこんなのとか?(笑)

 

うちのウサギのアルちゃんです

病院でツメきりしてもらっているところなんだけど あんまり可愛いので お医者さんに

「撮っていいですか?」

なんてきいて撮影した姿だったりして。(='m') ウププ

買ってきたばかりの時は

うさぎと他1 023こんな感じだったのです

なんと片手の手の平にのるくらい小さい子だったのです。

 

うひゃ〜・・可愛い><

この子を迎えるまで 結構大変でした。(-_-;)

最初のペットショップで見かけた子は 病気だから・・と待たされた挙句 勝手に返品?(売主に)されちゃったし・・
別のSHOPで頼んでいた子は 健康診断してお渡しします・・って言われて 健康診断の翌日に死んじゃって・・・

凹んでいたときに 旦那が他県のペットショップで見つけてくれた子だったのです

うさぎと他 002ほらほら こんなに小さかったの〜〜。

でも ケガも病気もなくすくすく育って・・・

 

この子のちょっとあとに チビカメラ 079

 

この桜文鳥のくうちゃんを飼ったんですよね。

1年 何も問題なく育って・・

1年たったころ・・じじばばの家に子供が連れて行ったくうちゃんが逃げ出すって事件が起こったのです><

もうすごくショックで・・何度も実家まで探しにいって 警察にも届けて 新聞にものせて ラジオでも放送してもらって ネットでも呼びかけて・・

くうちゃんのことに夢中になっているうちに アルが突然病気になっちゃったんですよね・・・

寂しかったのかなぁ・・

それからは 今度は毎日アルの病院通い・・
ご飯を食べないアルのために旦那と二人で強制給餌して・・・

ご飯を食べはじめたら 今度はなんと 歯がゆがんで生えるようになって 月に1〜2度 歯を削るということに><

もう毎月のように病院通いです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも この子 麻酔きかないのよ・・・
フラフラしながらも たっているような子で お医者さんも

「こんなウサギ初めてです」

とかいって。

おとなしい子なら そのまま歯を削れたりもするのに・・

アルは 麻酔ガスでちょっと眠くなったときに 麻酔をさらにかけて・・という2重でやっと削れるような子です。

 

もう アルの病院代すごすぎ〜〜!!

って 時に わたしの病気がわかったんだけど・・・・

 

通院が始まったふと気がついたのです。

「あら?アルの病院・・あれから一度もいってない・・・・」

 

ということで なんと わたしが病気になった代わりに ぴたりとアルの病院通いがおさまったのです。(⌒▽⌒;)

う〜ん・・イイコだ・・・

チビカメラ 054

可愛い・・

どの写真見ても可愛い・・・

正直 アルの写真なんて キリがないほどありますww

 

IMG_3901最新のアルはこちら。

雪の降った日にヒーターにお尻をあてていますw

毛がすごく熱くなるほどあてています。www

でっかくなっちゃったけど・・・可愛い・・


 

思わず笑顔♪癒しのペット写真大集合! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!