ピクミー ついに着せ替えシステムが実装しました。(*^▽^*)

コケ玉も ピクミーも着せ替えができるので アイテムを好きなように配置したり はずしたりできるようになりました。

その記念にベストが全員にプレゼントされましたが わたしのブルー。

うーん・・男の子みたい。
リボンもしているから・・男なのか 女なのかわからないけど・・・

ブルーのベスト着ていると幼稚園児みたい。(^^;;

プーペのほうは リボン散財祭りです。(^^;;

山のようにアイテムが売りに出されて 普通じゃ絶対全部は変えません。

2周年記念しているんだから 安く提供すればいいのになぁ・・・
WEBマネー使わせようとしているんだろうなぁ・・(ーー;)

前はたまにWEBマネーで買っていましたが もったいないのでもうやめ。