ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は? に参加中!

ゴールデンウィークの予定というと 毎年恒例のものが2つあります。

子供たちは この時期 わたしの実家・・つまり じじばばの家にお泊り。

我が家には夫婦だけになります。(^^)

それで 夫との予定は・・

有田陶器市

GW前になると 旦那はちょこちょこお小遣いをためて毎年何点か陶器市で買ってプレゼントしてくれるんですね。(*^▽^*)

わたしは 陶器大好き。
我が家には わたしのコレクション専用の食器棚まであります。
結婚当初からため始めたコレクションでもうはらなくなってきているんですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年も旦那はしっかり 陶器市の予定は空けてくれているので 一緒に陶器を見に行く予定です

 

もう1つは やっぱりもう 何年になるかなぁ・・


友人との旅行。

子供もいなくなって フリーになるので好きにしてきていいよってことで 泊りがけで旅行にいかせてもらっています。^^

去年のこの時期はちょっとバタバタしてたから・・・

ん〜・・確か こっちでちょっと遊んだだけだったけど 今年は また旅行にいっていいってことなので 泊りがけで出かける予定です。

毎年 どこに行くか決めて ホテルを選んで・・と色々予定を立てるんだけど 今年は 「いこうね」と決めてお互い予定を空けているだけで まだ具体的には決まってないんですよね〜・・

まぁ・・・結構 行き当たりばったりで 足伸ばしたりもするんだけど・・ポリポリ (・・*)ゞ

どっちにしろ 陶器市+旅行 今年も忙しいゴールデンウィークになりそうですが しっかり たのしもうと思っています