アメバピグですが 相変わらず激重です。(ーー;)

メンテナンスもやっているみたいですが・・
動作軽減のメンテはしてないのだろうか・・というくらい激重です。

昨日は ブログのお友達と偶然中で出会って話をしたのですが

 

重くて話どころじゃありませんでした。

正直 わたしが異常に重いのか みんな同じなのかよくわからないので 自分が固まって無言になってしまうのが怖くてピグでチャットするのっていやなのです><

 

今日はログインしてみると データーがちゃんと表示されてなくて自分とアイテムが真っ白でした。(ーー;)

たまにみんなの広場でも真っ白なアバターをみるのですが そういう場合は グッピグもできない状態になっているので 今回はきたよのベルだけ押してひとまず落としました。

お昼とさっき確認したんだけどどっちも真っ白・・

うーん・・・