機能はゴミ拾いイベがあり 今日はそのご褒美。

キャベツ料理とモチとキャスケット(青)。

 

もうイベをこなすことと
届け物のチェックしかできません><

これ はじめると1時間なんて軽くかかっちゃうんだけど みんなちゃんとやれているのでしょうか・・

 

ブロガー記事の関係で登録した某チャット。

家具をそろえてみたのですが 設置の仕方が全然わかっていませんでした。

「設置する」を選ぶと全部同じ場所に設置されて重なっちゃう・・

使えない・・と思ったら Q&Aを見てわかった。

どうも自分のいる場所に設置されるみたいなので アバターを希望位置に移動させてから設置しなきゃだめなんですね。(^^;;

どうにか設置して イスに座ってみると・・

まぁ 座れました。

立って また座ろうとしたら

 

座れません><

今度は何がいけないのか・・・

 

人が少ないので軽いかなあ・・と思っていたのですが どうも固まることもあるみたい・・

使えるのか 使えないのか・・

ピクははいると時間かかるから ここ数日はいっていません。

やばい・・