占いの島では30日には またシェリーがきていました。

 

今回は 新アイテムが追加して 同じ宝石3つでメガネがつくれます。

髪飾りのほうがいいなぁ・・・

 

おまけにケンタッキーとのコラボイベントで レストランがケンタッキーに変っています。
デザートを食べると ケンタッキーアイテムをもらえるようで・・

昨日はできなかったけど 今日は食べて ケンタッキーおじさんの道頓堀バージョンをもらいました。(⌒▽⌒)アハハ!

コミュとの連動イベにもなっていて 1つでもアイテムをゲットしたら掲示板にアップすると特別アイテムがもらえるとか?

まぁ・・ぼちぼちしようかなぁ・・

エコポイントも登場して 今まで売るか捨てるか・・

うってもたいしたお金にならなかったゴミ(空き缶とか)が 役場で引き取ってもらえるようになりました。

この前のエコイベントといい 少しエコづいているのかな。

 

ピクのほうは 緑星を集めるイベントが終わりました。

11日間のうち10個星集め・・

なかなか厳しい条件だったけど 1日落としたけどどうにか集めることができました。

ピグ傘もらえるよね?