今日、ピグミーの表示がおかしかった><

 

なんか、疲れていたからみんなに腹ピコして早めに落ちようとしたのに、なんとコケ玉は表示されているのに、その上にいるはずのピグミーたちがいない!!という状態に・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

ず〜〜っと待っていると現れるときといつまでも待っていても現れないときと、再訪問するといるときといないときと・・

もうわけわかりませんでした><

結局、古いPCと同時起動して、早く表示されるほうでピコして、
表示されないのは中央のピグミー窓だけだから、コメントは新しいPCから書いて・・

と、ますますわけのわからない状態。σ(^_^;)

たぶん・・回線が重かったのかなぁ・・
後半、表示がマシになったので、一番調子悪かったのは真ん中くらいに訪問した人のところだったかも・・><

だるかったのに、わけのわからない疲れ方しちゃった・・・

 

さて・・占いの島では、エコイベントをしていました。
(今日が最終日)

ペットボトル
壊れた扇風機
廃棄タイヤ

を各10個釣ってもっていけばいいのですが、ペットボトルがなかなか集まりませんでした。

結局、ほとんどチビにやってもらって全くりあー。

川に魚が増えるのかな?

 

もう1つ、サイドバーに貼っていますが「アイプラント」というのを登録してみました。

これはリアルでアイプラントキットを購入して、それについているタネIDを登録してネットで観察日記を書くようなサイトかな。

リアルの植物の育ちにあわせてバーチャル植物が育つようです。

わたしは登録のときのお試しIDをいれています。

早く本当の植物育てたいなぁ・・でも、今は金欠なのでもうちょっと・・・