今日は、わたし以外の家族が携帯電話を変更したので、その作業に追われてこんな時間になっちゃいました><

 

ピグミーでは「お土産キャンディ」もふってくるようになりましたね。(⌒∇⌒)

これは、ほかの人のところに遊びにいくと降ってくるキャンディのこと。
今まで自分のコケ玉でしか振ってきてなかったので拾えるチャンスが増えたということです。

でも、わたしはまだ1つも拾ってないんですが><

着せ替えキャンディのほうも、どうも不都合があったみたいで着せかえしても振ってこない・降ってきても拾えないというバグが起こっていたそうです。

サポートに連絡するとその分キャンディがちゃんともらえるとか?

私も昨日は拾っていませんが・・そもそも、すぐに移動しちゃったからね><
自業自得なのでわたしは申請しません。

 

キャンディハウスの内容も少し発表になったみたいです。

どうもわたしの予想とは違って、ピグミーにキャンディを食べさせられるハウス?なのかな・・
食べさせると何かが起こるみたいですが・・・

貨幣扱いじゃなければ、ほかの(一部無料)サイトと違ってリアルマネーをつぎ込むこともないかなぁとちょっとほっとしています。(⌒〜⌒)ニンマリ

 

占いの島では、一人フレンド様がやめる(休止?)みたいです><

正直、わたしも占いの島まで手が回らないのでやめちゃおうかと悩むこともあるのですが・・

いざ、仲良くしていた人がやめちゃうとさみしいですね><
でも、きっと考えてのことだろうし・・

島をそのまま残すのなら、当分はフレンド状態は解約しないでおこうかと思っています。

いつかまた復活されるかも・・と思ってみたり・・・

その前に自分が続けていけるのか・・(^^;;