まずは、ピグミー。

今日も散歩の合間に検索ー散歩を繰り返して、夜のお散歩で

 

お土産キャンディ 8個(1個とり逃し)
流れ星       多数

という結果です。^^

 

うーん・・どういう風にすれば絶対取りやすいとはやっぱりいえないけど、お勉強はあながち間違いではないと思います。

実際に、公式ブログでも「お勉強をがんばっていると」という表記があるので、検索をするほど落ちやすいというのはありそう・・

まとめて検索したほうがいいのか
都度の検索ごとの散歩がいいのか

はわかりませんが、わたしがやっているのは都度の検索で散歩です。

いぜんに、何回かまとめて検索して散歩もしたりしたけど、そういうときは1個もゲットできないときも多かったですしね><

 

問題は・・

占いの島のクラゲイベントに間に合いませんでしたー!

 

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 

あー・・( ┰_┰) シクシク

おでかけして、バタバタしてて、帰ってから占いの島にいったらもう終わっていた・・

ひどい・・そんなに 早く終わらなくても・・・
初めてのクラゲイベントだったのに・・

どんなのだったんだろう・・・
アイテムももらえなかった・・
しょっく・・・