31日の18時から虹の森オープンです。o(*^▽^*)o~♪

やっぱり、18時頃は混んでいたみたいで、ピコ回りも大変そうでした。
(書き込みから)

虹の森では、いまのところ

キャンディショップ
ぷくぷくハウス

だけがオープンですね。

でもパークのMAP画面では、あっちこっちクリックできるみたいです^^
池をクリックしたら泡が出てきたり・・

最初気がついてなかったんですが、教えてもらってピコしにいってきましたw

 

キャンディハウスでは、ピクミーに・・ってあ・・・

今頃、アホなことに気がついた・・折りたたみにコッソリw

えっと、キャンディハウスでは、ピクミーにキャンディを食べさせることができます。

5個で1セット、ピクスターがゲットできます。

手に入るピクスターの数はランダムっぽい。

10個・20個・30個・・ですね。

これ以上ゲットできるのかな?

わたしは、30・10・10でした><
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

オープン記念で、キャンディ15個・ピクスター100個が配られていたのは嬉しいのですが、ぷくぷくハウスで売っているアイテムが高ー!!

販売期間内に買い物できるのかしら><

 

昨日の拾ったキャンディは自分のコケ玉・お土産含めて

24個でした。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、今日は8個です。

やっぱり、重いのが関係あったりするのかな?
今日はちと重かったです><


 

えっと・・気がついたことは・・

わたし、最近ずっと ピグミー・・ぴぐみー と書いていました。
(T▽T)アハハ!

ピグワープ
ピグスター


ぜーんぶにごっているー!!

自分のカテゴリーわけでもちゃんと「ぴくみー」としているのに・・

いつからまた間違っていたんだ?(T▽T)アハハ!

小さいお猿さんが、ピグミーだからついついそっちと混ざっちゃうんですよね><