今日、22時からピコ散歩をはじめたのですが、すごーーーーく重かったです。(ーー;)

検索をすると、3回に2回はえらー表示になります。
ならなくても、結果が表示されるまでにすごく時間がかかります。

結果が表示されなかったら、当然、お勉強にもカウントされません・・・

飴が降ってくる確率もぐーーんと減ります。(-。−;)

23時過ぎになって軽くなったのですが、そのあとからピコダッシュするのにお勉強をはさむ余裕もありませんでした。
おかげで・・

今日の飴ゲットは8個です。

べつに飴が少なくてもいいんです。

・・・・★ゲット10.10.20です。(-。−;)

こっちがむかつく・・・

ここのところ、全然★ゲットできません。

 

法則なんてないのかもしれないけど、どうやったら10個連続というのがなくなるのか・・わかりません・・