旅行先で、実は自分用に「ドラゴンクエスト9」を買ってきてしまいました。
(・・。)ゞ テヘ

それで上の子が自分もしたい!となり
オレだって死体・・・じゃなかったしたい!と旦那まで言い出して・・・

なんと、さらに2本追加して買っちゃったのです。(゜O゜)\(--; ォィォィ

下の子は、ドラクエよりPSPがいいと言い出して、本体がないのに自分のお小遣いでPSPソフトを購入しちゃったもんで・・・

誕生日プレゼントの先渡しってことで本体を買ってあげちゃいました。><
(旦那からは甘いといわれたが)

 

それを友人に話をしたら、一人だけゲームを持ってないのは可哀想だからと下の子の分を買ってくれて・・・


家族全員でドラクエ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みんなでゲームやっている姿はちょっと異常・・


ちなみにわたしはネット作業も忙しいので、なかなかレベルアップができていませんが・・

下の子はPSPもやっているので、ドラクエ三昧というわけじゃないのですが、やっぱり個性でますね。

 

仲間の作り方も

旦那はつれて歩くキャラだけ作成。(自分のほかに3人)

わたしは全職業分作ってフルで待機。(つれて歩くのは自分のほかに3人)

そして上の子は

 

自分のほかに2人しか作っていません。

 

そして旦那のキャラを見てこういったのです。

 

 

「パパってさ・・あんなに仲間連れて、(装備の)お金かかるじゃない」

 

 

お前・・せこーー!!!