ネットゲーム系もいろんなハロウィンイベントしています。

ピクは、ハロウィングッズの販売とキャンディが降り易くなっているのと、1日3回のキャンディあげを5回できること。

キャンディのふりやすさは確かに多少あがっているようです。
ただ、ランダムなのであまり落ちてこないっていう声も聞きますが。

1日5回あげれるのはうれしいですが、降ってくる星の数はドノーマルです。
だから5回あげてもオール10っていうのはざらにあります。

気のせいかもしれないけど、本番である今日はちょっとだけ星が多めにふっている気が・・・(でも+10って感じ)
10個定番のわたしにしては10個というのがなくて最低でも20個でした。
でも、20個ばっかり・・・

 

一方、プーペガールでもハロウィンイベントをやっています。

ハロウィングッズの販売と貝殻にくわえてキャンディが降ってくること。
そしてそのキャンディを泉になげると・・・?

・・・なんでしょうね・・
ハロウィングッズがもらえるのかもしれませんが、なんと1個もゲットできません。

プーペは、今放置なのでお散歩もしていませんが、キャンディが気になるちょっと散歩してみた結果・・

1個も落ちてきません。(。・_・。)

キャンディどころか貝殻も落ちてこない・・

降ってくる確率がめちゃくちゃ悪いです。

アイテムアップやコメ書いてないからかしら・・

何が泉でもらえるのかも気になるけど・・ネットでちょっと調べてもよくわからなかった・・
(魔女のステッキとか?)

やってないと全然だめですね><

占いの島とGREEは完全放置・・