25日はご褒美アイテムが入れ替えだったので、待ちに待って引き渡しました。

第一希望はボタン髪飾り。
第二希望はスカーフ。

結果

スカーフとレトロワンピ。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・

しかも、またツリーは新芽じゃありませんでした・・
もう何連敗だろう?

秘密のたねはもらったけど、あれは期間中なら全員もらえるものだしね。
すっかり新芽運にも見放されています。

アイテムといえば、ピクはあっさりクリスマスが終わり、早くもSHOPにはお正月アイテムが売り出されています。

うーん・・サンタさん、こなかった・・
星くらいくれてもいいのに・・・
お年玉でくれないかなぁ・・(-。−;)

お正月アイテムは楽しみにしていたのですが、着物などがなかったので今回はパス。
でも、欲しいアイテムがなかったというころで衝動買いでフェアリーワンピを買っちゃいました。

第2弾が出たらスターないよ・・


門松にはしっかり2010年のプレートがはいっていて、記念にいいかなぁと思いつつ、やっぱり・・・うーん・・・・



ピクはサンタさんきませんでしたが、リアルのほうは旦那と友人たちからプレゼントをもらえました♪

今日は、友人から大好きなフランツのカップも届いて・・・嬉しい♪