昨日は体調が悪くてダウンしてしまい、まったくピクミーでお散歩できませんでした><

今日はどうにか復活。
新しいご褒美アイテムの配布も始まったので早速引き渡しました。

ワンピとファーバスケット。

うーん・・
ワンピはすごく可愛いし、バスケットも可愛いけど・・・
帽子が欲しかった><

でも、ツリーがずっと欲しかった(チョコ)イチゴだったのは嬉しいです。

新アイテムもショップに追加されているので・・かっておこうかな。

欲しいアイテムがいろいろ出るけど、スターがないので我慢です。
やっぱりスターを購入する気にはなれないので・・


プーペガールのほうも今日から福袋がスタートです。

本物の福袋と同じで、中に何がはいっているのか開封時期になるまでわかりません。

ピクミーも福袋してくれるといいのになぁ。

袋によって入っている数も違うそうですが、どれがいくつなのかはわかりません。
やっぱり高い袋ほどいっぱいはいっているのかな?

最近はプーペは全然してないので、リボンがたまってないんですよね。
だからあまりいっぱい買えません><
しっかり選んでかわなきゃ・・・

折り畳みにはちょっと別の話題・・

ライブドアブロでは、なんとiPhoneアプリを出しました。
w( ̄o ̄)w オオー!

すごい・・

iPhoneからライブドアブログに記事を投稿するための専用アプリです。

わたしはiphoneを持っているからいれておこうかなぁ・・
あまり携帯からブログを更新するのは好きじゃないんですがw

ただ iPhoneで撮った画像って、普通の携帯よりでかいんですよね・・
画像をつけてそのままアップしたらどうなるんだろう?