まずはピクミー話題。

前回魔法のクローバーをゲットできなかったので、せめて今回がんばろうと狙っています。
最終段階までは成長するのが早いんだけど、その後が長い!・・と思うのは気のせいかしら?

今回のタルトは2/19(金)14時まで・・
さすがに大丈夫だとは思うけど・・次のアイテムのためにもなるべく早く成長させておきたいな><

なんだか・・早く引き渡すことばかり気になって、折角なった実を楽しむ余裕がありません。

お散歩していると、たくさんの実がなっているツリーを見るのですが、そうやって本来の楽しみをちゃんと満喫している人が羨ましくも思います。
なのに・・自分はすぐ引き渡しちゃうんですよね・・

アイテム欲しさにツリーを育てているだけになっているのがちと悲しい・・・


もう1つはまっているのが「アルカナ・コレクション」。

サイドバーにブログパーツを貼っていますが、無料でできるRPG?です。

無料のせいかサポートがあまりしっかりしてない・・のかなぁ・・
去年はバレンタインイベントなどあったみたいですが、今年はなかったみたい><
すごく残念です。

でもキャラが可愛いのと、気軽にできるのでついついやっています。

このブログに貼っているキャラは魔法系ですが、戦士系も作っちゃいました。
余裕ができたら支援系(他の人の成長を支援するステふりなしのキャラ)も作りたいんだけど・・

わたしのことだからいつ飽きちゃうやら・・

せっかくはじめたからまたイベントとかやって欲しいなあ・・。