先ほどひどい目にあいました・・・

いつもの通り真夜中のピコをしていたら、最初は表示が重いかなぁ・・と思う程度だったのに、段々、画像が表示されなくなってきたのです。
(コケ友の画像は表示されないとか)

私がいろんな作業しながらの散歩なので、メモリを食いすぎちゃったのかなぁとブラウザの再起動をしてもだめで。
他のブラウザに切り替えてもだめで・・

そのうちに、なんとレイアウト自体が崩れて。完全に表示されなくなりました><

これじゃ、ピコできない・・
(ピクミーのメイン部分が表示されないから)

作業中のページもあるのに仕方ない・・とPCから再起動しても、直らないのです。!Σ(▼□▼メ)

ツールバーもなんだかレイアウト崩れているし・・
(しかも、どのIEでみてもfirefoxでみても)


むぅ?
と思いながら何度もやり直していると、30分もしてないかな・・?
15分くらいで戻ったのですが・・・

ひょっとして、これピクのサーバーの問題?

26日のAM3時くらいから15分くらいの間だったと思います。
(もうちょっと前からだったかも)

こんな時間なのに、重いとか、妙な負荷かかるとか・・なんで〜?という感じですが・・
実際、ピクミー以外の別のページは問題なかったんだしなぁ・・


はぁ・・ただでさえお散歩が大変なのに、こんなことがよくあったらお散歩なんかできなくなるよ><