26日限定のプレゼント、やはり魔法のクローバーでした。

オープンした施設は「マジカルスタジアム」。

ピクミーの髪の色
おなかの模様
器の色
看板

をピクスターやクローバーでかえれると言うもの。

器の色を変えたかったわたしには嬉しい機能です^^

ただ・・一度変えちゃうと元の色には戻せないのかな・・
(色によっては、変更の選択にないから)


こちら訂正。
自分が既に持っているバージョンは表示されないので、他のに変更した後だと元の色も選択可能になって戻せるみたいです。
少しほっとしたw

前から変えたかったイエローかブラックに悩んだ挙句・・

器の色をブラックにしました。
元のピンクは、選択にないからもう戻せないのかな・・・><

元の色と買った器の色はいつでも変更可能にして欲しいなぁ・・

同じ理由で看板も元から選択していた虹の看板が選択にないので変更しなかったけど・・・
あれはひょっとして自分が持ってないものが表示されるのかな?
(他の鳥とかのタイプはあったから)


こちらが正解。
一度変更したらまた元の色などが選択にはいって、もどせます。
もちろん、ピクスターがかかるけど。

どちらにしろ、ピクスターがないので今回は器だけで我慢><
どうせ・・また新色とか新デザインがすぐに追加されるんだろうし・・