実がなったので早々にスズラン引き渡しちゃいました><

すごく可愛かったから、迷ったけど・・・
課金しないときめているので、せめてこういう部分でアイテム稼ごうともってつい・・・

もらったのはスターフェイスシール。

ツリーのほうは、カラフルどんぐり。
やっぱり、スズランはもらえませんでした><
まぁ・・限定ツリーじゃないし、また次にもらえるの楽しみにしておきます。


ラッキーベリー、どうしようか・・と悩んだのですが、コケ玉アイテムの池が欲しくてチャレンジしてしまいました。

1回目は、ハスの葉っぱ
!Σ(▼□▼メ)

うーん・・・これじゃない・・

もう一度だけ・・と思って、再チャレンジ。
2回目で池をゲット!

これでひとまず終わりw

できれば、カエルの着ぐるみも欲しかったけど、ぐっと我慢です><
(だってスターないもん)

ハスの葉は、カチューシャが欲しかったので、ダメ元でミックスマシーンにチャレンジ。


だめでしたw


もらったのは、スターライト
ステンドグラスのようなものです。

ん〜・・・微妙?

ただ、使いまわしはできるかな?と思って保留。

以前ゲットしていたレアアイテムの博士の時計でチャレンジw
フルーツ柄のワンピゲット。
欲しかったものじゃないけどかわいいからいいやw