ピクミーのお勉強キャンペーンのご褒美が届きました。

なんと今回もスペシャルご褒美のポシェットをゲット。

後半はお勉強疲れて、あまりできてなかったのであきらめていたのですが、前半少しがんばったのがよかったのかな?
後半さぼるといっても、お散歩のときに検索ー散歩はしていたんですけどね。

以前は、これが検索ー散歩ー検索ー自分のコケ玉の繰り返しだったのですが、さすがにもう根性はありません><

特別ご褒美をもらうのにどれくらい検索したらいいんですか?と聞かれたことはあるのですが・・

ちゃんと数えたわけじゃないけど、わたしの場合は検索ー散歩の組み合わせで150回くらいいくので・・・

1日200回もしているか、していないか・・くらいかな?



通常のお勉強ご褒美のほうは黄色のキャンディアクセ。

ピンクも可愛いんだけど、アルの場合は髪の色との関係で黄色が欲しかったので嬉しいです^^
特別ご褒美のポシェットとは色が違うけど、ピンクハートのおそろい色があるかあいいや♪


おまけに今日はプレゼントで、てるてる坊主も届きました。
限定の実の子ですね。
うちのてるてる坊主はピンクのリボンです^^