ピクミーでは、アクミーちゃんのサプライズプレゼントが配られました。

貝殻ってことですが・・・



わたしのは最初・・


星?

と思っちゃいました。(゜ー゜;Aアセアセ
昨日は七夕だったからその星かな?と・・・w


正解は


ひとで

でした。(≡д≡)


貝殻じゃないじゃん・・・
ひとまず飾ったけど・・・MIX行きかも・・・・



サプライズといえば、今日はお友達からサプライズプレゼントが届きました♪

「送ったよ」

という連絡はもらっていたんだけど^^
LAZY SUSANのジュエリーケースです。

今日は2つのサプライズでした♪


今月は友達と旅行予定だけど、旅行先で別の友達とも会う予定・・
ちょっと忙しそうだから会えるかまだ返事まちだけど、会えるといいなぁ♪