今回は、金曜日から旅行にいってきました。

その間お勉強キャンペーンが続いていたわけですが、昼間の間は出歩いていたので知らなかったのですが・・

どうも今回はサーバーの不都合で、お勉強ができない状態になっていたとか・・?


バンビ目当てで、検索が集中したのかな?

わたし的にはどっちみち検索できなかったので何も影響なかったのですが・・・


トラブルのせいで、お勉強期間が微妙にのびたのが・・><

正直、最近もうすっかりお勉強についていけません。
一応、今回もいる間は多少がんばりましたが・・・・

根性つづかな〜い><

挙句に、旅行中に家のトラブルで途中で中止して帰ってきたんですよね・・・
なんか、食事して、子供用のお土産の服だけ買って帰ってきたようなもんだったわ・・・



10月もわたしの予定に付き合うという形でプチ旅行の計画があるので、リベンジできるかな・・

もっとも10月はメインがわたしの予定なのであまり遠くまでいけないけど・・・