ピグライフ・・どうにか、シャンパンタワーはクリアしました。

できれば、クエスト6(シャンパンタワー)クリアー後に出る村人クエをクリアーしてもらえるイルミネーション付きトピアリーがほしいと思っていましたが・・・



かなり鬼・・^^;


村人クエ自体2つもある。

そのうちの1つは、シチューを1つ作って、1つ自分で食べるというもの。

こちらは簡単にできます。
シチューも置いている人はほとんどいませんが、自分で作って自分で食べればいいわけだし・・。

でも、クエスト6のスタミナクリアのために自分食事、1つ消費しちゃったから、食べるのは明日になっちゃう・・><

村人クエの告知が出たときに、シチューの話しか書いてなかったから、シチューだけでいいのかな?
シチューはスペシャルイチゴ使わないし、大丈夫かな。

と思っていたのに・・・



村人クエの2があるとは・・・



こちらが、まさに鬼です。

ブッシュドノエル 2個
イチゴのシャンパン 3個
フルーツポンチ 3個
シチューのパイ包み 2個

を作らねばなりません・・・・


ブッシュドノエルを作って出る切手を使ってシャンパンをゲットしないといけないのですが(当然でないこともある)

必要なシャンパンとイチゴのシャンパンは別物・・

つまりイチゴのシャンパンとフルーツポンチで2個と4個、それぞれ1つ作るのにシャンパンがいるわけで・・

シャンパンは、切手3枚で1本交換で・・・

シャンパンは、全部で18本。
18本のシャンパンをゲットするためには、切手が3枚だから合計・・・54枚・・orz


締め切りもあって、12/15までに作らないといけないわけで・・・

切手が100%出るハッピータイムはもう終わったので、また出るか出ないかのギャンブルタイムになっているわけで・・・

切手を作るためには、スペシャルイチゴもいるわけで・・
こっちもでるかでないかは・・・・

ランダム・・・><


ちなみに、わたしはシャンパンタワーをクリアーに見事に全部使っちゃいました。;;

トピアリーほしかったなぁ・・



でも・・課金はしない><