課金はしない・・といっていたピグ・・つい課金しちゃいました><

ためていた楽天ポイントと・・1000円ほど・・^^;
スロットのアイテムが欲しくてつい・・やっちゃったけど、もうしないようにしないと。

実際に設置したハウスアイテムは・・・
うーん・・まぁ・・こんなもの?って感じでした。^^;



毎回がんばっても、3つまでしかもらえなかったアイテムを5つ目までクリアー。
やっぱり課金アイテムはすごいんですね。


大体2000円課金で、スロットはクリアできそうです。
他のは課金したことがないから知らないけど・・


ライフのほうは、課金なしでやっています。
今回のぶどう&キノコイベントも、採取エリアが増やされ問題なく、キノコ狩ができています。
出は・・あまりよくないかもだけど。^^;

ワイン桶までもらえないかもですが、服まではもらえそうです。
ぼちぼちがんばろう。