ライフ、唐辛子のクエストかなり早いペースでクリアしていっていました。
早期クリアも見えていたのですが・・

またまた数時間差で・・><

まぁ・・前ほどマメにチェックしなくなったから、タイムロスが多かったんだけど。

まだ唐辛子クエも進行中に、マロンクエも始まりました。
Gマロンは前からためていたから、切手交換までは余裕できたけど・・・


マロングラッセが・・5つも・・^^;

マロングラッセを作るのにラム酒が2つ必要
ラム酒1つ交換するのに切手が5枚必要。
切手は、マロンラテ(Gマロン1個とクルミ2個必要・・牛乳とかもいるけど)をつ作るときにランダムに手に入るから・・

かなりきつい><

クリもクルミも木だから育つのにも時間かかるのに・・


しかも手に入るアイテムがお古で・・ツギハギ・・^^;
なんでそんなもの作るのかなぁ・・


まぁ、どうしても欲しいものじゃないから、のんびりやって材料だけまず先にためてみよう。

一度受けたクエもキャンセルできるので、材料集まるまで料理を作らないほうがいいです。
作っちゃうとタイムアウトになったときに作ったものが無駄になるから・・。

今回のクエは桃シャーベットとかと一緒で、期間限定じゃなくいつでも受けれるのかな?
だったらあせらないほうがいいよね。