sims3にはいろいろなほかの方が作ったカスタムコンテンツをいれています。
もちろん公式のもいれているんだけど・・

なぜかわたしのsimsには、車がうまくはいらない・・
インストしようとすると固まるのです。

うーん・・

うまく入らないものも時間を改めて(要は間をおいて)試してみるとインストできることもあるので・・・


なんだろう・・
気まぐれなんだろうか・・

しかし、本当に自作する人たちのレベルの高さにはびっくりします。
あんまりすばらしいのでどれもこれも・・とほしくなるけど、入れすぎると重くなるんだろうな・・


ひとまずシークレットには気に入ったサイト様を記録。

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。