sims3のバージョンアップが行われているようです。

わたしのほうはMODもいろいろ入れているので、更新自体は待ってみようと思っているのですが
バージョンアップしないと動作が不安定になったりするのかな?

MODがはいっている場合は、MODを抜いてからのバージョンアップと
そのバージョンにあったMODの入れ替えもしないといけないようで・・。

ちょっと大変。

主なMODのバージョンを確認してみたのですが、さすがにまだ更新されていない模様。


MODを抜いての更新はひとまず、MODファルダを別の場所に移動させておけばOKなようですが・・。

 
アップデートはしていない・・はずなのですが
プレイ中固まって、またログインしようとしたらはいれない現象に。

まぁ・・こういう問題はよくあるので、急いでいじるよりも時間をおいて本当にトラブルが起こっているのか確認してから作業したほうが手間がなくてよさげ。

システム系のMODは(わたしの場合)起動をすごくスムーズにしてくれるので、なるべくはずしたくない・・
MODの適応バージョンが出るまで、本体の更新もしたくないんですが・・。


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。