石澤研究所の「わたがしお風呂」
TVでも紹介されたみたいですね。
これは楽天からも買えるんだけど 石澤研究所のHPからも買えるみたいです。

面白いから買おうと思っているんですが・・どっちで買おうかなぁ・・

 あと気になっているのが やはり石澤研究所のははぎく水おしろい と植物生まれの地肌クレンジング(オレンジ)

地肌クレンジングは楽天で買えるけど・・水おしろいは石澤研究所じゃないとだめかな。

 

ただ ファンデーションといえば もう1つ気になっているのがあって(正確には化粧下地なんですが)

ヌーディモア

下地としては ブライトンカラーかビューティーベールが気になるんですよね・・

こっちがブライトンカラー。
うーん・・・ビューティーベールはうってないや・・