新しいカテゴリー追加。

 

お取り寄せグルメです。

今回 注文したのは 

パスタのお店シエスタ

 

 

パスタ大好きなわたしとしては まず最初にチェックしたんですね。

なんでも TVでも紹介されたとか・・


まずは こちら 好きなソースを2種類選べるタイプ。

ソースは

 

三元豚の手作りベーコンと玉葱の トマトソース
けんか地鶏とキノコのクリームソース

「熊野牛」のシエスタ特製極め尽くしたミートソース 
紀州いのししのミートソース

ショルダーベーコンとほうれん草のあっさりクリームソース
獲れたてのイカ墨をふんだんに使ったイカスミソース


わたしが選んだのは ショルダーバーコンとほうれん草のあっさりクリームソースと紀州いのししのミートソース。

 

 

 

 

 

IMG_2804.JPG

 

こういう感じです。

ソースはわたしからしたら・・・薄めかなぁ・・・

 

いかにもお店パスタって感じなんだけど もう少しこい味のほうがお好みでした。

 

ただ ベーコンとかゴロゴロしていて ボリュームたっぷり。

 

あともう1つ

 

このスイーツとパスタの5種もりセット。

 

これ・・スイーツが絶品なの><

はっきりいって わたしは こっちのスイーツのほうが気にいちゃったw

 

IMG_2803.JPG

こちら 大人の焼きチョコ。

2個しかはいってないのが残念なくらいおいしかったの。

 

あと 旦那にめちゃくちゃ評判のよかったのがチーズケーキ。

さっぱりしてて すごくおいしくて 一人で1本たべれちゃそう。

こっちはおいしくてすぐに食べちゃったから 画像がありませんw

 

こういう感じです^^

これは また リピしてもいいくらいおいしかった〜。


他にもおいしそうなスイーツがあるんだけど 結構 売り切れているの><

マンゴープリンは現在売り切れ中。

 

 

まだ 他のパスタのほうは食べてないんだけど メインのパスタより スイーツが気に入っちゃったというのも・・またw